QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Miwa
てぃーだブログ › ☆Miwa☆ › 体調不良…

体調不良…

2012年09月27日



写真にトンボが写ったから載せてみたけど
見えないか…(^。^;)


月曜日から体調不良の次女。
今日の午後に次女の先生から電話が…

「1校時の運動会練習は頑張ったけど3校時の練習はお休みしました。給食も食べてくれなくて調子が悪そうなので保健室で休ませています。お迎えお願いします」と。

30分くらいしてお迎えに行ったら
保健室で笑顔の次女。

…ん?
元気じゃん…(^。^;)

少し保健の先生と話していたところに担任の先生が来ました。

そしたら、なんと!
「頭痛いの治ったから教室に戻る!」
って言って担任の先生と教室に戻って行きました

まぁ、幼稚園も終わる時間だったので
いつもは幼稚園バスで帰る息子を迎えて帰りました
次女はいつも通りの時間に元気いっぱい帰って来ましたよ

何だったんだ??





Posted by Miwa at 16:00│Comments(5)
この記事へのコメント
トンボ見えるよー♪
次女…母チャンの顔見て安心したら治っちゃったんじゃない(^_^)v
運動会は延期だよね~?それまでに体調復活!させてよ~!
で、Miwaも手、早く治して~美味しい弁当作らないといけないっしょー☆食べに行っちゃおっかなー♡♡
Posted by カラマー1号 at 2012年09月28日 13:45
カラマー1号♪
運動会は延期になったよ(^。^;)運動会の時、弁当食べに来てよでっ!その後の‘綱引き’はヨロシクです☆
手は昨日より腫れもひいて赤みも無くなって来たよ。薬って凄いね~*注射された腕は超~打撲になってるけど(-"-;)
Posted by Miwa at 2012年09月28日 18:12
綱引き任せて~!もしかしたら10人力くらいあるはずよ!…筋肉じゃなくて脂肪だけど…(笑)!
明日、停電だったら、また「miwa家いくー!」言わないかな…子ども達(笑)台風&停電といえば…みたいな?
子ども達お風呂、大人は呑む。みたいな…ね(笑)
それはそれで楽しー♡♡
Posted by カラマー1号 at 2012年09月28日 23:48
カラマー1号♪
本当、雨が降ると(特に土砂降り)カラマーちびっこたちを思い出すさぁ
Posted by Miwa at 2012年09月28日 23:52
こんな日に来る?ッてね…(笑)
しかも子ども達以上に大人が楽しむ♡みたいな(笑)
停電したら即、連絡なしで行きまっせ♡怖ッ!(笑)!
Posted by カラマー1号 at 2012年09月29日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。